牛風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークマンZシリーズをアップデートして…

<<   作成日時 : 2013/02/06 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の12月、ウォークマンのZシリーズを、
アップデートしました。

アンドロイド4.0へのアップデートです。


アップデートの処理自体は、パソコンとつないで、
特に問題なく終了しました。

さて、アップデート後の端末の具合は…


なんだか、全体的に動きがもっさりと言うか、
トルク感のある動きになったというか…
あと、アプリの起動が、少し時間がかかるようになった気がします。


反面、アプリの強制終了とかが劇的に少なくなりました。
電池の持ちも、改善されているはずなのですが、
あまり実感は出来ません。

ウォークマンクラシックってのは、なかなかいいです。


最近なめことかのゲームはほとんど放置で、
もっぱら青空文庫とかにはまっちゃってます。

ソニーのリーダーアプリも使ってるんですが、
オフライン環境だと、ネットワークが利用できませんって表示が、
結構邪魔な位置に出て、なかなか消えてくれないんですよね。
何とか改善されないものだろうか?


このウォークマンで音楽って、
ほとんど聞いた記憶がないや。
Sシリーズの方が使い勝手がいいんですもの。





WALKMAN Z 完全ガイド (マイナビムック)
マイナビ
ノトーリアス ほか

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WALKMAN Z 完全ガイド (マイナビムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークマンZシリーズをアップデートして… 牛風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる